亭主は高給受け取りではありません

わたくしは、長期間付き合っていた亭主にプロポーズをされ、4月に成婚しました。

亭主は高給受け取りではありませんが、私の思いにより寿辞職を通じて4月下旬から職業マミーになりました。目下わたくしは22年で、まだまだ車のライセンスを持っていなかったので、役目を退職して家屋におけることを理由にライセンス取得のため、教習所に通うことにしました。高卒で就職していたわたくしは、22年としてハイスクール以来にすさまじいほど研究を通じて、2ヶ月も経たない内にライセンスを取得する事ができました。

ライセンスを継続できたのは嬉しいですが、役目を退職あと毎日のように教習所に通っていたので教習所が終わってしまった現在は、彼氏が役目に行き、戻るまでの間は、世帯をするとともに、日々グータラやる生活を送っていらっしゃる。

ですが、おバスが大好きなわたくしは、入浴する状況、防水のスマフォを持っていき、ケータイ片手に半身浴を平気で2日数以外やる。なんて事もしょっちゅうです(笑)

2日数以外半身浴やるわたくしは昼過ぎ3時代内からおバスに入り6時代ぐらいまでおバスからでて来ません。なので、ある意味職業マミーに向いているような、向いていないような…。
勿論、家屋の世帯もたっぷりやっていますよ?

食費も月収3万円でしっかりとやりくりしていらっしゃる。教習所も終わったので、これからは子どもづくりを頑張ります。ということは、ライン掲示板でQRコード交換も有益なこと。いつもこのホームページにお世話になってます。
llineQRコード掲示板の専門サイト
http://www.columbaghja.org/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*