家の中でジブリの「紅の豚」をまた観ました

今日は何も予定がなくて暇なワンデイでした。外は雨だし、今はとにかくほしい代物も薄い前述前日出掛けたばっかりなので外出する内面でもなく。

ということで、正午に家の中でジブリの「紅の豚」をまた観ました。ジブリ力作は何回観ても明るいですよね。そうして世代にて注目する箇所が変化していらっしゃることにも気付けて、それがまたおかしいだ。「天空の城のラピュタ」や「耳をすませば」、「デーモンの宅急便」、「代物のけ姫」、「ハウルの働く城」…結構どれも大好きです。どの力作も序の口でわくわくします。それに報告はもちろん、ジブリMusicは意外と最高ですよね!坂本龍一君のMusicは聴いていて癒されます。

さて、画像を見終わって。四六時中徐々にプレイしているゲームをしました。刀剣乱舞だ。ただいま地中行事の通りがけでしてはじめウィークで地中40床をクリアしなければいけないのですが、これまでの地中行事の時よりも敵手が手強くて30床以降ははじめ床クリアする毎に帰郷して進めているので根気が必要になってきました。簡素計算してワンデイのノルマを7床としていましたが、行事始まって毎日瞳2お天道様瞳で20床ぐらいまでは損傷も薄くズンズン進められたのでノルマに隙間ができて、今どきなんとか40床クリアしました!専業品「お便りフルセット」を無事継続だ!

来週、再来週は品が変わってまた1床から店開きなのでまた頑張ります!30床以降の敵手が強くて進みが遅くなるので、むしろ始めはノルマ7床を達成してもできる限り進めておいた方が良いですね。処分半減お手伝いもなく支援荷札がある程度溶けていきますし…。今週取り分はなんやかんやでお天道様で到達できたので一安心です。
画像にゲームに、今日はインドアで興味深いひとときを過ごしました。

みんなハマって出会っている、LINEID掲示板について非常に参考になるホームページ知ってる?そのホームページはこちらだよ。
LINEID掲示板の詳しい攻略サイト
http://www.icom-cc2014.org/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*