何度かこのお店には来ています

昨日の夜は、事務所関係の打ち上げでインド食事の食べ放題のお店に行きました。1,000円高めで呑み放題にできたので、勿論プラスしました。

2タームありましたが、おかわりはそれほどビールばっかりでした。
食事が何かと出てきますが、ひたむきお代わりを申し込む余裕はないぐらい、次々と出てきました。
サラダやタンドリーチキン、生春巻その他の食事が出た直後、最後にカレーといったナンでした。

カレーも辛さが選べたり、チキンカレー、シーフード、野菜カレーなどの部類があるし、ナンもノーマルなものの他に、チーズやガーリック、バジルが乗った産物など、飽きないようにオリジナリティされていました。

何度かこのお店には来ていますが、一度も食事をお代わりしたことがありません。
先ず、若い人じゃないと無理なんじゃないかなーといったいつも思います。
留学生をよく見かけるので、教え子様はたくさん食べられるので、飲み会にはいいかも。

打ち上げでは、体育会系の青少年もいたのですが、元気なので所見がデカイ!
私の横は同じ年代の人様だったのですが、周りの若者の所見がものすごく、声を張り上げないと両者発言が聞こえませんでした。

お酒も入っているので、どっさり所見が大きくなったんでしょうね(笑)
いよいよ打ち上げがまとめるあたりには所見が真っ白でした。
目下カラオケにでも行こうと思ってましたが、こういう喉だと不可能~。

そんなときは、LINEID掲示板。参照先のサイトはこちら。
LINEID掲示板はこちら
http://psy.jpn.org/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*